今日は 晴れ晴れ

自分の身体と向き合って‥
どの程度動けるか?
妹と一緒に
ランチナイフとフォーク & ドライブ車ダッシュ

伊予市双海町の 
初めて 潮路(SHIOJI)さんナイフとフォーク

海のそばにある 
ロッジ風の 白い建物ピンク音符

カキフライ エビフライ定食 私
1850円
刺身定食 妹 1900円

美味しかった!😋


食後は 桜🌸を求めて車ダッシュ

松山は 桜
殆んど咲いていませんあせる 

昨年 大洲方面のほうが
早く咲いていたので‥ 
大洲~内子方面へ

途中 何でもない田舎で
目に飛び込んできた!

真っ赤な キクモモラブラブ

ボケラブラブ
しだれツバキラブラブ
初めて🔰 見ました上差し

ハナモモラブラブ

内子町
ソメイヨシノラブラブ
満開

内子道の駅
からり
桜満開ラブラブ


ピンク 赤 白 
ハナモモラブラブ


内子 五十崎
満開の シダレザクララブラブ



川面に浸かりそう‥






キラキラ光る しだれ桜🌸
写真に残せないのが
悔しいあせる


橋の上からの‥










感動のあまり
シダレザクラ
写真撮りすぎあせる
訳わからなくなってる驚き汗


帰る途中見つけた
メチャクチャ大きな
赤モクレンラブラブ

このタイミング!👍で
出逢えたことに
感謝グリーンハーツ



花の森ホテルや
栗の里公園など
どこも 桜🌸満開で
見事ラブラブでしたが‥

気力使い果たし‥
走りながら 車ダッシュ
眺めさせていただきましたニコニコあせる


腰痛も 帰るまで
さほどの痛みなく 
過ごせましたニコニコ

でも
家で座っていると‥
やはり 
立ち上がると痛みがえーんあせる

なんとも‥ 情けない

何とかしてくれ~‥爆笑
心の叫び!


途中 途中‥
車を停めて 
写真撮影に 協力してくれて
ありがとう😆グリーンハーツ

妹に 感謝!