お天気 晴れ晴れ

今日は 
怜也くんの 小学校卒業式流れ星

心配で 心配で‥
ハラハラ ドキドキで
入学してから 6年間
ほんとに
親子共々 良く頑張りました!

先生方にも 恵まれ
毎日 楽しく学校生活が
できたこと‥
心から 感謝しております

25万人に1人の 骨の障害
大人になっても 
100㎝に満たない身長だけど

持ち前の 明るさ 負けず嫌い
ユニークな発想力など
素晴らしい才能を 発揮して
私達を 力付けてくれました
ほんとに ありがとう!👍

私は また不安いっぱいの
中学校生活だけど‥
怜也くんなら きっと
逞しく 
乗りきってくれると
信じてます!


🎉おめでとう🎉
先生
2年間 お世話になりましたグリーンハーツ




我が家の庭でラブラブ
ママと
旭くんと一緒にラブラブ


赤モクレン

サクラモクレン


花壇

私も 今日は
なんやら かんやら
頼まれ事で バタバタ
忙しい 一日でした驚きあせる

でも それが
私の 元気の元かも‥ね

幸せな一日に
心から 感謝グリーンハーツ