3月初めの 日曜日

なのに‥ 寒いあせる


出かける時は晴れ晴れ

だったのに‥


道の駅ふわりで

いつものランチナイフとフォーク

鯛めし定食ラブラブ 食べて


その後

大角海浜公園へ車ダッシュ

5日ほど前が 

満開予報だったので

河津桜🌸 どんなかなぁ?

今日は「なみかた河津桜祭り」で

沢山の人でしたが‥



葉桜ラブラブ
着いた頃から
ポチポチ‥ 雨あせる
風も強いし 寒いし‥
さっと 
見回して 帰ってきました車ダッシュ

帰ると (14時前)
また晴れ晴れ てましたあせる
まぁいっか‥ニコニコ

ついでに
お庭の掃除してから 撮影スマホ

冬越しした花壇
なんとか 元気ですラブラブ

モクレン
そろそろ開花ラブラブ


2週間前に
ふわりで買った 
多肉ラブラブ300円 上差し
良く
育ってますが
植え替えしなきゃあせる



家の中も寒いあせる
早く暖かくなって欲しい!

春よこい♪
早くこい♪