ニャン三毛猫ラブラブにゃんにゃんの日


ラジオでも 今、そんな話で

盛り上がってますが‥ニコニコ


我が家のにゃんこ達猫三毛猫

よくお休み中ですzzz



満開の 匂い椿ラブラブ

2/19 
夕方のほうが 写真は綺麗!



2/20 午前中
お天気が良いと‥写真はあせる驚き


その後 雨に打たれて
2/22 今日の朝


昨日は
メジロが 二羽来て 
遊んでましたが
写真 撮れませんでした驚きあせる





ヒイラギラブラブ

このところ
気温高くて 
過ごしやすかったけど‥
明日から 
気温下がるようですあせる

副鼻腔炎 
4月に 手術する予定でしたが
キャンセル! しました💦

ここ1ヵ月ほど
薬 無しで
鼻呼吸 普通にできてるし‥
全身麻酔汗が 不安で
止めました驚き

体調崩さないように‥

花粉症あせるや 風邪ウイルスあせる
に 負けないように!😅

とりあえず
ジム 頑張ります!!