今日は晴れ晴れ

 暖かい!  

少し早めに出掛けて

11時過ぎに到着車ダッシュ


道の駅「ふわり」でランチナイフとフォーク

今日は イカ刺身定食 なくてあせる

妹👧 イカ天ぷら定食   

私は

鯛めし定食(煮付け) 1300円

鯛めし

鯛の煮付け2切れ
鯛の南蛮漬け etc.‥

お腹 一杯になりました!☺️


少しお買い物してから


大角海浜公園へ 車ダッシュ


今日は 春霞かな?

もやってますあせる

橋も ぼんやり驚き

海は 綺麗です!


河津桜🌸は
まだ少し早いかなぁ‥あせる
咲いてる所で 八分?くらい


沢山の人でしたが‥
シンボルツリーの前でスマホハッ



このあと

綱敷天満宮へ 車ダッシュ



梅も 5分咲き?あせる

いつもほどの 色づきが

見れません驚き汗


綺麗なところをパー


一番のお気に入りラブラブ
まるっこい 二色濃淡です!👍








志島ヶ原 松林を抜けて
海岸へ

波を見ながら‥
ソフト食べながら‥
しばし‥ 一休みグリーンハーツ

シャインマスカットソフト 私
あまおう苺ソフト 妹
美味しかった😋



カラスが 
遊んでくれましたピンク音符ニコニコ


今日も
幸せな一日ピンク音符 感謝です

お疲れ様でしたグリーンハーツ