お天気 晴れ晴れ
久しぶりに
双海の イチゴ園🍓へ 車ダッシュ

いつもの おおもりイチゴ園は
本日予約専用あせる 
となってたので‥
紹介された
すぐ近くの
「みどりイチゴ園」へ
大人一人 1500円(1時間)

大きい苺🍓
沢山あったのに
食べることに夢中で‥
写真は 後から適当に撮ったので
品種は わかりません驚きあせる

イメージ写真です!😅




私的に 美味しかったのは
糖度 酸味のバランス最高ラブラブ 
おいCベリー!👍


お腹一杯になったので
そのあと‥

八幡浜「みなっと」へ車ダッシュ
沢山の人で 賑わってましたピンク音符


海鮮チャンポンラブラブ 1000円
タコ イカ ホタテ あさり
エビ じゃこ天 豚肉
キャベツ もやし しめじ‥

食べても 食べても
減らないあせる くらい
ボリューミーで
お味もあっさりして 美味!ラブラブ

近くに 欲しいお味ですニコニコ


波を見て 帰りたかったのに
帰り道 間違えてあせる 
大洲経由になり
道の駅「からり」に寄って
お買い物して 帰ってきました

お天気良くて 
美味しいもの 食べて☺️ラブラブ
快適ドライブ車ダッシュ 

お疲れ様でした


昨日 (建国記念の日) は
怜也くんの 
12才 お誕生日でしたバースデーケーキ

ささやかに
我が家で カツパーティーピンク音符

早いもので
春には
中学生!👍

今のまま 
明るく 元気に成長
して欲しいグリーンハーツ


明日は 
ママの代わりに
私が
怜也くんと一緒に
中学校の説明会に出席です

今から
あたふた驚きあせる
大丈夫かなぁ‥