日曜日なのに 雨☔

このところ お天気があせる

でも

水不足の松山市汗 

(石手川ダム貯水率39%汗)

夜の間に 

しっかり降って欲しいけど‥

ダムが貯まる程の

雨でもないようで 心配です😅


私の鼻炎 今は‥

炎症が治まってるようで

2/1~2(木金) は

ジム 行きました

やっぱり 

身体動かすと 気持ち良い!☺️


料理する気分にもなるグリーンハーツ


最近の献立

肉じゃがラブラブ

娘宅へ タッパーでお裾分けパー

お一人様で
しらす丼ラブラブ
チヌのお刺身用で 
バター焼きラブラブ


昨日は
娘宅 怜也くんコロナ感染汗
からの 娘も頭痛汗
ダウンしてるとか‥
それでも 
恒例の 恵方巻き食べたいから
買ってきて欲しいとスマホ

 恵方巻きラブラブ
イオンへ お買い物車

孫ちゃん達は 
サーモンサラダ巻きラブラブ
大人は 招福海鮮恵方巻きラブラブ

私は 初めて買ったけど‥
沢山の人が 
恵方巻き 買ってるので
ビックリあせるびっくり

私の時代は なかったから‥
ピン! とこないなぁ煽り汗

今年は
東北東に向かって食べるとか?

私は 喉に詰まるからあせる
スライスして
普通に食べたけどね😅


そして
今日の晩御飯ナイフとフォーク
A4黒毛和牛(イチボ) 買って

ステーキラブラブでした


赤ワイン🍷 と一緒に

美味しかった!😋


牛肉は

時々 取るように

心掛けてますOK



近くのスーパーで
見かけた 

  大きな 晩白柚(ばんぺいゆ)ピンク音符