残念ながら 

お天気 ☁️一時☔


昨日は

夕方から 娘家族が

孫ちゃん達 ワンチャン達

皆で やって来て

わちゃわちゃ でした


いつも 突然の来訪あせるです


お天気 晴れ

良かったので

久しぶりに お庭の手入れして

その後 お風呂に入り

一休みして

食事の用意していた時 でした‥


お裾分け😅あせる

「鶏モモ肉 ローズマリー焼き」ラブラブ

しめじ ホウレン草

マスタードソース




アサくんニコ
脱着式ローラーシューズラブラブ
今日 届いた! とOK
練習中


夜になると
光って雷 素敵ラブラブ


ママは 

18時から20時くらい迄

お仕事だったので‥


ママに見せると言って

黙々と 練習してました!👍



私の鼻づまり

昨日は なんかあせる快調でした

起きたときに

ピリビナ点鼻して 夜迄

鼻呼吸 出来てました‥?


夜 寝るとき

ピリビナ 点鼻しないで

寝てみた‥


朝方 少し 喉口渇いて汗

やっぱり 

まだ ダメかなぁ‥😓


起きて フリビナ点鼻して

今のところは 快調です😅グリーンハーツ



今日の ランチナイフとフォーク

あるもので

焼きそばラブラブ オイスター炒め



美味しかった😋