県病院 耳鼻咽喉科

受診しました


鼻ポリープ 生検

検査結果は 

次回 2/5ですあせる


まず レントゲン結果は

3分の2以上 ハナタケで

埋まってましたガーン汗


そのあと CT結果は

えらいことに汗

空気の 抜けるところが

黒く 写るのですが

鼻の下方 ほんの少しだけ‥黒


頬も 黒く写るのですが

左頬は 真っ白汗 ×

右頬は 黒くなってました ○

膿が 頬まで埋めてるとはえーんあせる


黒いところ 殆んどない汗

まさか驚き汗


CT 見たとたん パニック😱あせる 

手術します!

躊躇なく 発してましたあせる


6年ほど前

足のむくみが 辛くて汗

腎臓生検で 

ネフローゼ症候群がわかり

飲み薬で 治療して

薬を止め 様子見て‥3年

やっと 昨年末 完治!


ほっとして

ジムで 頑張ってたのに‥


ここに来て 

またぁ~  手術汗ガーン


4/15 入院

4/16 手術

4/20 退院予定

混んでいるそうであせる

この日になりました


3/11 (お薬とお薬手帳持参)


入院前検査が いろいろ

予約票 見てますが‥

頭に 入らないあせる


3/11

X線撮影 CT検査

心電図検査 呼吸機能検査

呼吸器内科

麻酔科 入院サポート



4/1 (家族と来院 説明あり)


歯のレントゲン X線撮影

歯科 口腔外科

麻酔科 入院サポート

耳鼻咽喉科



👇これ



当分

鼻づまりで 頑張らねば!😅


頑張ろう!👍


頑張るしかない‥