最近お天気良くないあせる
曇り空☁️
私の体調も‥えーん 
鼻づまり汗に悩まされています

先週の 金曜日の夜から
一週間以上‥
鼻づまりで 鼻呼吸が出来ない汗
口呼吸になり‥ 
口の中渇いてあせる カラッから汗
耳鼻咽喉科 通ってますが‥
プリビナ点鼻薬
今回は あまり効かないガーン汗

ポリープが 
たくさん出来てるらしいえーんあせる

紹介状書いてもらい
県病院 明日の予約です
手術になるかも‥汗

昨晩は なんとも辛くて‥汗
マッサージ機
首まわり 肩甲骨
身体伸ばしなど
デモ15分を 5回して
首まわりに シップ貼って
寝ましたが‥
やっぱり 鼻づまりガーン汗

夜中に何回も 
口の中渇いて起きるので
枕元に置いてる 水飲んで
また寝る💤
これの繰り返しですガーンあせる

でも 今日は起きてから
少し‥?あせる
プリビナ点鼻薬 効いてる!
ような‥😅

食欲も 少しあるので
ランチナイフとフォーク
サツマイモ🍠で
いも粥ラブラブ 煮卵ラブラブ

昨晩は 「うどん🍜」でした
あるもので‥
冷凍うどん
そぼろ昆布 煮卵 ちくわ
水菜 てんかす


渇いた口には
ヨーグルトが 心地好いラブラブ

早く スッキリしたい!

ジム 水木金 行ったけど
やはり 呼吸が苦しかった汗
それまで
体調 快調だったのに‥

突然 なんかのウイルスに
やられたのかなぁガーンあせる

体調悪くなると
気持ちも 萎えますあせる

とりあえず 明日の病院!🏥