松山劇場 12月「新川劇団」

寒い中‥毎日通い 

皆勤賞 頂きましたパー


20年前‥
追っかけしていた
お芝居で 定評のある劇団さん

数年 離れていましたが‥
縁あって
7年ぶりに 松山劇場へ
のられたので
見たい 見たい! と
思っていた お芝居
堪能させてもらえました照れラブラブ

あの頃 20才だった座長
20年たった今も‥
何も変わらず 美しく
より磨かれて 
息のあった 兄弟座長ラブラブキラキラ
魅せてもらいました

自分の子供のように‥
より成長した舞台に
感動していますグリーンハーツ

最近は 写真撮るのが
苦手なのであせる
お友達に
撮って頂いたものですが

お芝居は 撮影禁止なので

舞踊ショーピンク音符 から






博也座長ラブラブ







笑也座長ラブラブ









好きな舞踊は
たくさんありますが
お写真 撮ってないのであせる

頂いた写真のなかから
私好みのものをOKラブラブ

昨日 24日が「千秋楽」

今頃は 1月の公演先

広島に乗り込んで 

準備していることでしょう

2月は 和歌山

3月4月は 大阪


また 何処かへ

遠征するかも しれませんが


寒い12月 皆勤ピンク音符

元気で 

楽しく観劇できたことに

心から 感謝!☺️グリーンハーツ



そんなこんなで

孫ちゃん達との X'mas🎅も

今日のお昼になりました


いつもの

唐揚げと サラダ🥗

ケーキお祝いケーキ 用意して

みんなで ワイワイピンク音符


イベント終了です



さぁ

あとは あちこちの掃除あせる

庭の落ち葉🍂も

裏の方は たまってます汗


いっぱい 元気をもらったので

頑張りますよ!👍