11/17~19日(金土日)

娘が出張なので‥ 

孫ちゃん宅に お泊まり

お世話係でした 無気力あせる


もう6年生と3年生なので

ほとんど 手はかからない

ご飯の用意だけ だけど‥

娘宅のことは 

わからないことも 色々あって

それなりに 

気を張ってるから‥

なんか 疲れる驚き汗


土曜日は 

旭くんの 体操教室でした





楽しそうに やってました!☺️


ママは またもや

帰りの 高速バス乗場バス 

電車間違えてあせる

梅田なのに 新大阪へ

行ってたとか‥

帰るの 遅れました煽り汗


松山は 単線なので

都会の電車 

慣れない 田舎者には難しいあせる


そんな こんなで

お役目終了したら どっと

疲れた😰


昨日は 

良いお天気晴れ だったので

気分転換!


寄せ植えの苗 買ってきて

作ってみましたパーピンク音符




X'mas🎅 お正月🎍 
兼用仕様に 
なってますニコニコラブラブ