ブログの書き方‥

忘れそうなくらい 久しぶりですあせる


秋の紅葉🍁見たくて

妹と「小田深山渓谷」へ 車ダッシュ


離合に苦戦するような道を

くねくね走りあせる 到着!

ナビ入れたのに‥

以前に来た道と 違ったようで

大変でした驚き汗


小田深山の方は

とても親切グリーンハーツです

駐車場無料だし

何人もの方が あちこちで

良く お世話されていました

感謝です


駐車場で頂いた パンフレット


お弁当お弁当を 

渓谷遊歩道の途中 川原で食べて

ひと休みニコニコピンク音符


水不足で 下流の渓谷は

流れも あまりなく

紅葉も あまりしてなくてあせる

今一つかなぁ煽りあせる

と 思っていたら‥


さすが 小田深山渓谷!👍


この 遊歩道あたりは

別世界キラキラのようで

紅葉🍁と渓谷美を 

堪能しましたピンク音符


何処を 切り取っても

絵になるようでラブラブ














水面に
紅葉が写って 紅くなってるピンク音符





せせらぎの音をピンク音符



今日の最高気温 26℃ 晴れ晴れ

暖かいし‥


別世界キラキラに行ったような

「素晴らしい秋🍁」を 満喫!☺️


此のところの

もやもや‥ 吹き飛びましたパー


元気で 前向きに頑張ろう!


運転ご苦労様でした

ありがとうピンク音符