7/17 快晴晴れでした

久しぶりの しまなみ海道

ドライブして 大島へ車ダッシュ



大島の

「雅」さんで 懐石料理を

残念ながら ウニ 品切れで
いくらでしたあせる

鯛のあらだき

そのあと
久しぶりに
亀老山展望台公園へ



来島海峡大橋が見えてますピンク音符


ぐるっと 見渡してスマホパー


他国の方達のようなので…
すいません🙏汗


帰りに
来島海峡 Pへ


帰り道 
堀江町に 最近オープンされた
古民家カフェ
「海夏島空」さんで
かき氷🍧
妹 イチゴ 練乳かけ
私 せとか 〃

いただきましたラブラブ

私達も 少し待ちましたが
次から次に
お客様が来られているようで
大繁盛!のようです


裏のP 途中に
トマト 連なってました ニコニコ


最近
お腹いっぱいになると…
寝てしまう驚き
ようで
だらけてます汗

平日は ジム 3時間ほど
頑張ってます!👍


さぁ
今日も 行ってきます!