大雨の後は…香川県へ車ダッシュ

好きな劇団さんが

城山温泉に 来てるので

娘と一緒に 行ってきました照れ

妹は 

自分が 運転しないとダメなので

別行動あせる

3席 座席予約してましたパー


妹が 翌日のお芝居

「くちなし情話」見たい…と 

私と妹は お泊まり

子供のことや 仕事があるので

娘1人で 帰りました汗


久しぶりの観劇ピンク音符ラブラブ

楽しく過ごせました


舞台写真は なしガーン汗

最近 上手く撮れないから

見ることに集中です驚き


3日の午前中に

瀬戸大橋記念公園へ車

残念ながら 曇り空☁️


東山カイ美術館 のバルコニー 
ベンチで暫し休憩グリーンハーツ
曇り空で 暑くもない
誰もいないし 見晴らし最高!

時間潰してから また
城山温泉で 観劇ピンク音符ラブラブ

帰りは 豊浜サービスエリアで
うどん🍜 食べて
帰ってきました車ダッシュ

お疲れ様でした