今日は晴れ晴れ
夜 寒い時もあるので
毛布で寝てたけど
さすがに 
蒸し暑くなり汗
昨日から
タオルケットに変えました 
朝方寒かったあせるけど驚き

なので 毛布を洗濯パー
もう 使わないだろう…ね


ここ数日 退屈してます無気力汗

12日(月曜日)に
ジムのスタジオ
「ボディコンバット」の後…
(エアーボクシングのようなもの)
胸の痛み汗が 
筋肉痛かなぁ と思っていましたが
痛み 続くのであせる

トレーナーに相談して
21日に 整形外科へ
レントゲン 尿 血液検査
骨粗鬆症の検査して

助軟骨の炎症?かも…と
ロキソニンテープと
ロキソニン錠 ムコスタ錠
頂いて
ジムも お休みしてあせる
朝晩 テープ貼ってました

骨粗鬆症の
検査結果は一週間後です

今朝ぐらいから
やっと 痛みが無くなったような

咳すると まだ痛いけどあせる

70才すぎると
2人に1人は 骨粗鬆症だとか

検査結果によっては
ジムのメニューを 
考えないとかなぁ?あせる

ちょっと 
調子にのりすぎたかな煽りあせる


食欲なくて 昨晩は
真鯛のだし塩で
にゅーめん でした