今日も 残念ながら曇り空☁️

だけど

妹と 新居浜へ 

ランチ&ドライブ車ダッシュ


中華を食べた後

菖蒲は 終わっていそうだけどあせる

お気に入りの

池田池公園へ


緑のトンネル
暑くなくて 気持ちいいグリーンハーツ



紫陽花が咲いていましたラブラブ



菖蒲は 僅かに白が
残っていました驚き

まるで マングローブのように
水の中から 木があせる


お気に入りの東屋で
暫し 休憩グリーンハーツ
楓に 実がなっていました

此処にも 紫陽花がラブラブ
大きな 紫陽花ラブラブ


帰り道
西条に寄って
うちぬきの 総合文化会館へ車
お気に入りの
遊歩道を 歩きました照れ

涼しくて 気持ちいいグリーンハーツ

鯉が 泳いでいますグリーンハーツ
昔懐かしい 風情の
昭和喫茶で
太鼓まん 買って 
遊歩道で休憩グリーンハーツ

ヤマボウシの白い花が 満開の
和菓子「蔵はち」
オシャレな
和菓子が いっぱいピンク音符でした

お買い上げパー
うちぬき場にも 紫陽花ラブラブ


やはり 今は 
何処も
紫陽花ですねOKグリーンハーツ