今日は

主人の命日

来年が 13回忌です


朝起きると 雨☔あせる

お墓参り どうしよう😖💧

仕方ない…

予報では 

そのうち 止みそうなので

様子見あせる

雨の上がった10時頃に

出かけました車


聖墓苑 シーン としていて

誰もいない…



通路の草引きから始めましたが

涼しいし

雨の後なので 簡単に引けて

助かりましたニコニコ

汚れも スポンジでゴシゴシ

☔で濡れているから

綺麗になりましたキラキラ


なんだかんだ

やっていたら 11時半あせる


帰り道に

ブルー紫陽花ラブラブが 咲いていました

ほたる草グリーンハーツ


急いで帰って 

支度して ジムへGO車ダッシュ


バランストレーニングと

ハタヨガ

2個 スタジオして

ストレッチや 有酸素運動して

お風呂♨️に入って 

帰宅 4時半頃


帰ったら

まず 洗濯して

簡単に ご飯(昼夜兼用?)

の支度して

くつろぎタイムグリーンハーツ です


家の仏壇は

昨日から 整えていたので

今日は 

お線香 般若心経を唱えました


今の幸せに 感謝グリーンハーツ 



ジムの 体制も

だいぶ理解出来て

1日のリズムも 整ってきたし


身体も快調ピンク音符


水道代が 今月2000円ほど

減っていたニコニコ


家のお風呂 

ほとんど使わないからね


メリットあり照れOK