昨日は 雨☔

今日は お日様晴れです


庭の掃除していたら

敷石の間に…

こんな穴が?あせる驚き



深さも10cm以上あせる

ビックリして
ヤマダホーム(S✕L)の担当者に
来てもらいました

どうも 
排水の会所が下にあるので
それが少し漏れてるかも?あせる

でも このくらいなら
大丈夫ですよ と

何てことも なかったけど😅

改めて 
敷石の下に 会所があることを
思い出したから
良かった!

25年も経つと
建てた当時のこと 忘れてる汗

家を建て始めたら
郊外店を 出す話が進み
同時に 主人は
脳出血で 入院するし汗

その後は
私一人で 細うで繁盛記
だったから

家の設計図までは
覚えてるけど
地鎮祭から
家が完成するまでに
2~3回しか 家を見ていない笑い泣き汗

任せっきりだった驚きあせる

今となっては
不思議なくらい
遠い過去 のことのように思う


今日の玄関グリーンハーツ



さぁ
ジムに 行ってきますパー