今日
19:30から
「美姿勢 姿勢改善講座」を
受講してきました


グランプリ受賞されてる
27才の
カッコいい 武田成美先生です

エステサロン「garden」主催で
10名ほどが 受講

直接 細かいところまで
指導してくださり
良く理解でき
実技で 汗ばむくらい
一人一人 手をつけて
指導して 下さいました

肩こり改善や
横からみて 
(耳 肩 くるぶし) が
一直線になるのが
美しい立ち姿 だそうです

ストレッチ内容は
下差し

普段使わない筋肉を
使ったので プルプルあせる
してました驚き

若い人達に混じって
良く 頑張りましたパー

昼間は ジムで
ストレッチして
はじめての
「ピラティス」1スタジオを
受講する つもりだったのに
間違って汗
2スタジオ の
「かんたんエアロビ」を
受講してしまい
ステップもわからずあせる
ハチャメチャで
なんとか 頑張りました煽り汗

終わった後
先生から
大変だったでしょう
良くついてきてたけど
「はじめてのエアロビ教室」を
受けて ステップを
覚えてくださいね と
優しく 教えて下さいました

衰えてる とんちんかん頭を
なんとかせねば!😅

まぁ それにしても
私としては
いろんな意味で…
良く頑張った!👍


ぼちぼち 少しずつ
いろんなことが
わかってくるだろう…

挑戦してみることが
少し面白く 
感じ始めている

とにかく
頑張ってみようと 思いますグリーンハーツ