ザ.ココナツウエルネスクラブ

朝生田 温泉付♨️

スポーツジム 通ってます👍


コロナも 落ち着いてきたし
身体を動かしたい思いが
突出?😅

娘が転職して 時間の余裕が
出来たことで
私の任務も 減りあせる
今がタイミング!👍
入会キャンペーンもあり
決断しました!

5/17に 体験 (500円)
5/18に 入会手続き
5/22から 始めました

我が家から 5分ほどなので
午前中に 家事を済ませて
そのあと 毎日通ってます

5/24 
「フィットネスオリエンテーション」
体力測定して
自分用のプログラムや
トレーニングの記録カード
作成してもらいました

とりあえず
経験した スタジオは
「オキシジェノ」
「はじめてヨガ」
「ハタヨガ」
硬い身体で 頑張りました驚き

マシンジムも
いろいろやってますが
頑張りすぎて
あちこち筋肉痛あせるです
でも
筋肉痛は 良い兆候だとか…

終わった後は
温泉♨️で くつろいで帰ります

それにしても
高齢者が 多い…
私よりも 高齢の方が
たくさんいるのに 驚いた


身体を動かしたせいか
疲れて 良く寝れるし

意識することで
緊張感のある生活が
出来るようで
今のところ 心地好いですグリーンハーツ

一人の気楽さが
有難い!

きままに 
楽しく過ごせそうで
なんか 嬉しいピンク音符

無理しないで 
頑張ろうと 思いますパー