吉海のバラ公園

バラ祭りで 賑わってましたパーピンク音符

駐車場代 500円

バラ祭りは 初参加です




バラは ほとんど終盤で

うなだれてましたがあせる煽り


子供達のダンスや

フラダンス カラオケ🎤🎶

など やってました


お天気も良いし晴れ

フラダンス 

心地好く 見せて頂きました照れピンク音符


男の先生の
フラダンスピンク音符 初めて!
とても魅力的でしたOK 
高松から来られたそうです

バラ🌹さんは
写真にとるような状態ではあせる
ないのですが…
綺麗なところをパー




アーチは 溢れるほどの
満開!👍



もう一週早く 来れば…驚き汗
若いバラが見たかったなぁ…


こんな 可愛い土人形の
お店もラブラブ


帰りは
海辺のベティで
クレープ&コーヒー
海を見ながら くつろいで
帰ってきました車ダッシュ


お疲れ様でしたグリーンハーツ