5/5 こどもの日🎏


こどもの日なので

今治交通公園の ゴーカート

に乗せたいから

一緒に行こうか と

娘から お誘いを受け

行ってきました車ダッシュ



残念ながらあせる
怜也くんは 足が届かなくて汗
運転出来ないので…
旭くんの運転でした

怜也くん しょげてますしょんぼり

ママと旭くんでも 
乗りましたが…
ママの運転で 旭くんは助手席あせる
まだ 苦手みたいですえー?汗


怜也くんは
ストライダーを借りて
旭くんは 自転車を借りて

交通ルールを守って
二人で 走り回ってましたが
この方が
楽しめたようですピンク音符OK


そのあと
ママがインスタで探して
ワンちゃんと一緒に食事出来る
東予市上市の
「桜2」レストランへ

のどかな田園を 
山の方へ少し行くと…

おしゃれラブラブ

私は室内で
桜クイーン イチオシ!👍を
ママと子供達は
ガーデンカレーピンク音符でした
(テラス席専用)

美味しかった😋ラブラブ


メェ~気づき
ヤギもいました!👍
次から次に…
草を引いて
食べさせましたOKピンク音符

旭くん とっても
楽しかったようですピンク音符


帰り道で
ポニー に出会いましたピンク音符


今日は
動物との ふれあい?ラブラブ
でしたが

旭くんの成長を 
感じました!

今までは…
鼻をつまんで クサイ!💦
って 離れてたのに…ね

だんだん
逞しくなるんだなぁグリーンハーツ