4月最終日

今月は 

バタバタ あたふたあせる と

過ぎたような…

私の廻りが 動いていた驚きあせる


私は 急ぎたくても

ゆったりしか 

動かなくなってるなぁ煽り汗 


動けないわけではない

と 思うけど…


料理する時は

同時に 二つ三つこなしたり

段取りしたり 出来るのに


他のことになると

同時に ふたつみっつ

こなすのは 難しいあせる

ような…


情けないけど

頭 回転しませんわ汗


まぁ 

焦る必要もないけどねニコニコ



今日の
キッチン出窓
花壇から ビオララブラブ


沖縄土産の 珊瑚ピンク音符

可愛いラブラブ



エゴノキに 白い花
咲き始めましたピンク音符



柿の木に 実もピンク音符

紫陽花に 蕾がピンク音符

去年植え替えした
アイリスラブラブ


ナデシコラブラブ ピンクキッス

ラベンダー ホワイトラブラブ

デルフィニウム チアブルーラブラブ
だんだん 
ブルーが濃くなりました


ティフォシーラブラブ
シクラメン ピポカラブラブ
白いフリルが 蕾で
だんだん開いて 赤くなります
12月から もってますピンク音符


今年の ハナミズキ白は
花びらが あまり開かないまま
散ってしまったあせる
ハナミズキ赤は
花数が 少なかった汗


今月 
町内会の 不燃物の
お掃除当番だったのに
また
このゴールデンウィーク中
可燃物の当番があせる
回ってきてます爆笑 が

独り住まいなのに…あせる
家持ちは 幾つになっても
引退できないのかなぁ

町内会の集まりは
ほとんど ご老人だし

ボランティア活動だと
でも
思わなきゃね