怜也くんキラキラ 

帰ってきました


12日の朝

フェリーで 東予港着⛴️から

急いで帰ってきたけど

旭くんの 集団登校の列と

すれ違いあせる でした煽り


旭くんは 

ママや お兄ちゃんに

会えると思っていたから…

寂しそうでした汗


でも 

旭くん (我慢してたようで…)

良く頑張りました!👍

ほんと おっとりくんですが

良い子うーんです



怜也くんとママ
病院の後
「変なホテル」に宿泊したとか




そのあとは

あちこちで エンジョイピンク音符ハートのバルーン

そして







ママと二人でラブラブ
楽しんだようですピンク音符




病気の件は

やはり 手術したほうが

良いようで


足の骨の矯正は 

早くしたほうが良い と!

これは 

こちらの病院でも出来るけど


また そのあとも

関節が かなり緩いので汗

いろいろ 様子見ながら

あちこち

ボルト🔩で

固定する必要があるとか…

かなりの痛みを伴うし汗

大阪での手術になるから


なにかと 心づもりや準備が

いるだろうし…


なにより

怜也くん自身が 完全拒否!😱汗


車椅子で良いから

手術はイヤだ! と


今は なんとか歩けてるけど

成長と共に

体重が増えてくると

歩けなくなるだろう汗


手術後の痛みや

リハビリのことを思うと…

本人のしっかりした

意思がないと 難しいだろうし



ママと 思案中ですあせる




旭くんうーん お預かりで

バタバタしている間に…

昨日

牡丹ラブラブ 全開でしたあせる