今日は

妹と「花桃の里」へ

行く予定でしたが

久万高原町まで行って車ダッシュ


ここから くねくね山道を 

35㎞走るらしく…

もう いいか驚きあせる キャンセル!



そして

天空の郷 

道の駅 さんさん

パン工房で

まるごとアップルパイ 200円
メロンジャム🍈  760円
お買い上げパー

メロンジャム
優しい甘さで 美味でしたニコニコ


途中
見事な 垂れ桜🌸
集会所?前





帰り道

海が見たいなぁ と

シーサイド双海へ車ダッシュ


曇り空☁️なので

海も もやってるあせる無気力


今日も

あちこち

まだまだ 桜満開から葉桜

花びらが舞ってましたピンク音符


今年は

お腹いっぱい いっぱい

溢れるほど

桜🌸 

見物させてもらいました照れ


明日は 雨☔予報

桜🌸 散るでしょうね



今日

我家の庭ラブラブ




葉牡丹


昨日
寄せ植え 植え替えしましたラブラブ


キッチン出窓ラブラブ


ピンク音符 春ピンク音符
大好きな 幸せな季節グリーンハーツです