昨日(日曜日)

久しぶりに 娘の運転で

孫ちゃん達と一緒に

大洲まで行ってきました車ダッシュ


午後から出掛けたので

15時で閉店になる

ポコペン横丁へ まっしぐら




ゴム銃ゲームピンク音符
怜也くん 上手!👍
ほとんど命中!でした
旭くん 輪投げピンク音符
1個入って ぬいぐるみGET!👍

20円で おみくじ
ひきましたパー


町の駅で
揚げたてラブラブ
じゃこ天 ジャコカツ
いただきましたピンク音符
美味しかった😋



そのあと

チューリップ咲き誇るラブラブ

フラワーパークへ


撮影中の 白い猫ちゃん
と一緒にラブラブ

幸くんも…あせる




春の香りラブラブいっぱいピンク音符

楽しい ドライブでした
ありがとう