今日は ラッキーディ!


予定外の ハッピーラブラブピンク音符続きで

満開の

桜🌸 桜🌸 満喫出来ました照れ



雨 降らない予報だったから

坊っちゃんで

ステーキランチナイフとフォーク 食べて

小雨🌂止んだら

松山城(満開予報)の 桜を見るOK


予定でしたが…

街中は 車の渋滞あせる

良く考えると

今日は 

歩行者天国イベント🎪やってる

あちこち通行止汗


予定変更して

双海の魚吉で 食事して

小雨🌂 止んだら

内子のしだれ桜 見に行こう車ダッシュ

食事終わった頃

小雨🌂 止んでたので

内子のしだれ桜 へ


少し遠回りして 大洲まで行って

戻ることに…


途中 道路沿いに咲いている

桜🌸が 満開!

肱川沿いに 

あちらにも こちらにも

山の上の方も ピンク🌸


松山は 

咲いていても 7~8分咲き

まだまだ 蕾 硬い木が多いあせる

のに煽り


あちこちの桜並木を

車から眺めて 喜んでいるとピンク音符


民家の庭に 

立派な しだれ桜がラブラブ

止まって パシャスマホ




そして 目的地
内子の石畳
しだれ桜🌸







地元の人が話しているのを
聞いた情報では
20メートルほど高さがあったけど
雷で折れて汗
そのあと 地元の人達で
これまでにしたとか…



ほんとに 見事!👍

立派な 

満開ピンク音符のしだれ桜🌸

堪能させて 頂きました

感謝ですグリーンハーツ




帰り道

「花の森ホテル」あたり

桜🌸桜の 大群がびっくり


車 駐車して 

散策しましたニコニコ


「栗の里公園」




花の森ホテルと桜



菜の花と桜



帰り道
石手川公園は
東側から 
桜の花🌸 開いてくるので
西の方は まだまだ蕾でしたあせる


それにしても
思いがけず 満開の桜🌸
堪能することが出来て
ほんとに
ハッピーなピンク音符 一日でしたグリーンハーツOK

感謝 感謝
ありがとう😉👍