春休み初日

夜ご飯ナイフとフォークを 

娘家族と一緒にピンク音符 


大街道にあるイタリア料理

「サルバトーレ.クオモ」

テラス席 19時予約


娘や孫ちゃん達は 電車で行く

らしい…

じゃあ 私も 久しぶりに

歩いて市駅まで行き

市内電車で 大街道まで行こうピンク音符


石手川公園の 桜🌸見ながら
歩いて15分ほどです
桜は 6~7分咲きかなぁあせる


少し早めに出掛けて
街を ブラブラ さまよいました

孫ちゃん達も
電車 楽しかったらしいピンク音符

電車通りのすぐ横
なので
バスや車が 
ひっきりなしです
孫ちゃん達は喜んでましたがあせる



娘お勧めの ピザ🍕

ペスカトーレラブラブ

牛肉のなんとかあせる

私は 赤ワイン🍷×2


美味しく頂きました😋


レモンの輪っかあせる

孫ちゃん達は 
じっとしてないのであせる
テラス席で 正解!

怜也くんの おしゃべりは
うるさいけどあせる
ほんと面白い!👍ピンク音符 

楽しかったねピンク音符


我家の桜🌸



毎日 夜になると☔だし
ほとんど 曇り空☁️

満開の桜🌸 
見れるのなかなぁ無気力