我家の桜🌸観察


昨夜から 今日午前中まで 

雨☔~小雨 降ってましたが

少しの晴れ間を見つけて

写真スマホパー


上の方は ぼちぼちあせる





下の方は五分咲き?


昨日は 
ぼちぼち 咲き始めてました無気力


今日の
ハナカイドウ(花海棠)

昨日


今日は 
小学校の卒業式でした

怜也くんは
12時終了 だったので
お迎えに行って車 
我家でお預かり
お昼ご飯は 炒飯でした

旭くんは 2年生なので
1時間で終了して
そのあと 児童クラブから
動物園に 行ってるそうです

晩御飯の用意して
夕方 
また 旭くんのお迎えです車

晩御飯は 
ハンバーグステーキ
これから用意します


明日は「終業式」

そのあとは
子供達の楽しいピンク音符春休みですね

親は いろいろ大変だけどあせる