今日も 良いお天気晴れなので

妹と 

ランチがてらの ドライブ車ダッシュ


娘 お勧めの

196号線沿い 北条手前あたり

「キッチンきらら」さんで

ランチナイフとフォーク

「牛肉ステーキ 赤ワインソース」

サラダ付き 1300円を

いただきましたパー


凄く映えてラブラブ 美味しかったのに…

またあせる 

写真撮り忘れてましたぁ驚き汗



そのあと

今治の 市民の森へ車

花は 何も咲いてないけどあせる

あちこちで 

お弁当を食べている人達が

たくさん居ました無気力


咲いていたのは

白モクレンラブラブ

?💦



水不足で 
池の水 減ってしまい
濁って汚い汗けど
オシドリ
亀や

白鷺も たたずんでいました



帰り道

「海辺のベティ」さんへ車ダッシュ



テラス席で
海を眺めながら
私は 
塩バターキャラメルクレープ & 
コーヒーコーヒー
美味しかった😋ラブラブ

店内の 可愛い雑貨を 
見て回って
ヘアピン お買い上げパー
しばらく のんびりと
日向ぼっこ晴れ
癒しの ひとときグリーンハーツ でした


家に帰ると
娘家族や 
ワンちゃんお仲間さん達が
庭で
プリンロックグラス 食べたり
ワンちゃんたちと
戯れていましたピンク音符

我家の庭は ドッグラン🐕ラブラブ


そして
我家の 桜🌸
少し 色づいてきましたラブラブ

ハナカイドウラブラブ

赤モクレンラブラブ

もみじ
芝桜

ムスカリ

やっと

もう 春なんですねぇピンク音符