今日は晴れ晴れ
気温も高いし ドライブ日和車ダッシュ

妹 おすすめの
中華「三宝亭」でランチナイフとフォーク
酢豚セット
美味しかったぁ😋

そして
二週続けての お花見🌸
堪能してきましたピンク音符

大角海浜公園の 河津桜
駐車出来ない汗ほどでした…が
なんとか
河津桜ラブラブ
満開のようで
蕾もあり 葉も出ていたり…と
今年は 気温のせいか
ちと まばらあせる無気力


綱敷天満宮の 梅の花ラブラブ

垂れ梅
菜の花もピンク音符


そして
ディナーナイフとフォーク
旭くんの 誕生会を
ロープウェイ街近くの
「チャーリーズ ベジタブル」で
グランピングスタイルピンク音符 

PM5:30~始めて


キャンプ飯風
海の幸や野菜ラブラブ
チーズフォンデュラブラブ

海鮮パエリアラブラブ
焼き芋デザートラブラブ

お腹いっぱい😋お腹いっぱい
と 言いつつ…
みんなで
たいらげましたチューピンク音符

飲み放題で 一人5000円

旭くん 8才
おめでとう誕生日ケーキ
ほんとは 3/9 だけど…ね

普段とは違った 異空間で乙女のトキメキ
美味しい食事をしてピンク音符
おしゃべりしてピンク音符
とっても 新鮮グリーンハーツ
楽しい時間を 過ごせました!👍

近場に 
こんな所があるとは…

フルタイムで
遊んだ一日でした照れパー

ありがとう