寒かった 2月も終わり

今日から 3月むらさき音符

気温も上がってきて

過ごしやすくなりますね

今の気温 17℃OK


昨日の空 快晴晴れでした

匂い椿も満開ラブラブ

今朝は だいぶ散ってますあせる


昨日は ドライブがてら

梅津寺のお墓へ

母の 月命日だったから

お参りしてきました


今日は

主人のお墓参りしようかな

と 思ってます


苺🍓も

お手頃価格になってきて

嬉しいラブラブ

綺麗な苺 498円ラブラブ



お日様だけが 友達?ニコニコ

今日も 頑張ろう!



聖墓苑 お参りして来ました車


椿の花 いろいろ

咲いていましたラブラブ



ロウバイは 蕾でした

夜は 雨予報ですが…
車 汚れていたので
軽く 水洗いあせる

さぁ 晩御飯の支度
牡蠣のバター焼き 作りますパー