良いお天気晴れ

今日は 妹と一緒に

久しぶりのドライブ車ダッシュ


大角海浜公園の 河津桜🌸を

見に行ったのですが

まだ 早かったあせる

来週が 

河津桜祭り みたいですが…


良く咲いてる木で

こんな感じです

他は まだまだ蕾でした煽り


今年は気温が低いのかなぁ汗


海は
とっても 綺麗でした照れ

そのあと

梅の名所「綱敷天満神社」へ

満開の 一歩手前?無気力











しだれ桜

色がとっても綺麗な梅ラブラブ


可愛い鳥?
見つけましたピンク音符OK

満開の梅の木の下は
花びらの絨毯ラブラブ

志島ヶ原 松林を抜けて…

海岸で

風は 冷たかったけどあせる
お日様晴れのお陰で
のんびり出来ましたグリーンハーツ


ランチタイムナイフとフォーク
道の駅「ふわり」で
剣先イカ定食(大) 1800円


玉川廻りの 帰り道
「子やぎのさんぽ」で
パンケーキ&コーヒーコーヒーラブラブ 
おしゃべりして
帰ってきました照れ

良いドライブ日和で
楽しかったピンク音符
お疲れ様でしたパー