今日は 朝から 双海まで車ダッシュ


何年ぶりかで

「いちご狩り」ピンク音符

おおもりいちご園さんへ
シニアは 1600円でした



タイミングが悪くてあせる
あまおとめ は
一弾が終って 
二弾に はいったところでした煽り汗

でも あきひめラブラブ
甘くて みずみずしくて
美味しかった😋




お腹いっぱい 食べて

満足満足で


そのあと

エミフルシネマで

12:55~の

「レジェンド&バタフライ」を

観賞しましたパー


濃姫 綾瀬はるかさん

 素敵!ラブラブでした


織田信長 木村拓也さん 

私的には …

ちょっとあせる でした





夜は 18時から

みんなで

怜也くんの お誕生会ですピンク音符