松山劇場

浪花劇団「千秋楽」キラキラ

狂言 下田夜話 

座長の 

おふざけ満載あせるお笑い劇でしたニコニコ


ラストショー

創作舞踊「オロチ」


白蛇 座長  近江新之助
緑蛇 若座長 大河一心
赤蛇 浪花こころ


花火や プロジェクターを使った
30分ほどの
素晴らしい 大作ショーでしたラブラブ

積込前に
重労働あせる
ご苦労様でした

たくさんのお客様で

トリプル大入り拍手拍手拍手


寒い時期に 1ヶ月間

お疲れ様でした


数回しか 

観劇出来ませんでしたが


次回 成長した

若座長や ここちゃんに

会えることを

楽しみにしていますね


ありがとうピンク音符