松山劇場夜の部

「若座長祭り」へ

寒い中あせる行って来ました照れ


狂言「百太郎ざんげ」

若座長 大河一心主演

早変り二役もあり 熱演!👍


生まれた時から

小学校の1年生くらいまでは

よく知ってるから…


あの一心が 

よくここ迄 成長したなぁ!

と 感慨深く 感動でしたグリーンハーツ



また 春馬くん(6才)も

若座長に 振り付けしてもらい

初めて ピンで踊りましたラブラブ


意外に 堂々としてて…
やはり
蛙の子は蛙!ですねウインク


写真 殆んどボツ汗
なので
雰囲気だけですが…

ラストショー
「自来也」

お芝居仕立てで
豪華なショーでしたラブラブ

抽選会もあり
大入り拍手拍手拍手でした


明日は 千秋楽キラキラ(昼の部)
創作舞踊 「オロチ」👍
大蛇三体が 火炎を吹きながら
舞台を暴れますピリピリ


最後に大作!
持ってくる座長! 
凄いですグー

娘達も一緒に 
観劇する予定です