今は 何にもない庭あせるから

1株咲いた 水仙を

キッキン出窓へラブラブ



気温低いけど
太陽晴れが当たってると 暖かい
少しの間をみて
庭の手入れしましたパー



先日の土曜日
娘に誘われて
何年ぶり?
「.K」へピンク音符

入るなり…
懐かしい人 (よしみちゃん)
に会ったラブラブ
変わらず元気!パワフルでしたピンク音符

若座長 大河一心
よしみ 真央
ショーが終わったあと上差し
お客様席へ

新之助座長と一心若座長も
初めての経験だとか…あせる


近江飛龍座長 
近江大輔さん
近江新之助座長
大河一心若座長
澤村かずま座長
凄いキャストで 
1時間くらいのショーでしたピンク音符

久しぶりに
みんなと ゆっくり話せて
お酒も飲めて
楽しかったピンク音符

澤村かずま座長は 
凄い!なぁ 
コロナ禍でも 工夫しながら
営業続けるのは 大変だろう

オードブルつき 飲み放題で
6000円でした


娘のお陰で
楽しい時間を 過ごせましたグリーンハーツ