愛媛県の 小学5年生の部で

特選キラキラに入選した

怜也くんキラキラの絵が

今日から展示されるので

愛媛県立美術館へ

娘家族と一緒に

行ってきました車


1階のガラスケースのなかに
展示されていました照れ

おめでとう!拍手拍手拍手


凄く 繊細な描写に
驚きましたびっくり

ひょうきん怜也くんラブラブ


私的に 目についた作品キラキラは…

この絵は 中3生の作品 上差し
色使いが お気に入りピンク音符


このワニ🐊は 小1生 上差し



書道や工作など
愛媛県の
幼稚園から高校生までの
特選に入選した
素晴らしい作品たちが
1~2階に展示されていましたピンク音符

1/14(土)に
県民文化会館で 表彰式キラキラ
あるそうです

特選のなかでも
ガラスケースに展示され
作品製作の意図なども
つけてもらえるのは
本当に 凄いこと!👍
だとか

良く 頑張りました!
夢のある流れ星
怜也くんらしい作品ラブラブです

そのあと
堀ノ内の 芝生広場で
キッチンカーの
ワッフル買って食べたり
旭くんは
マラソンの練習だとか…
走り回ってました


凧上げしてる
子供たちもいましたよピンク音符

良いお天気晴れが続いて
過ごしやすいお正月でした

感謝 感謝