白猪の滝が

氷ってるらしく

娘家族 私 妹で

行ってみましたが…

スタッドレスタイヤでも

滑るのであせる

下の駐車場近くで

遊びました


今日は 

朝からお天気晴れが良くて

滝も半分ほど解けているあせるとか


ママと幸くんラブラブ

駐車場の 前辺りですが
可愛い ウサギの🐰雪だるまラブラブ

幸くん(チワワ)
長靴はかせてもらって
固まってます汗



怜也くんと旭くんは
雪だるま☃️作ってますピンク音符


雪だるま 完成!👍

大きなのができましたぁ!

頑張ったね照れラブラブ


ママと幸くんも一緒にラブラブ

KOUラブラブ ラブラブやね


雪合戦したりピンク音符
こんなこともOK



久しぶりの雪ラブラブ
雪景色のなかで
みんなで 
戯れました~ピンク音符

遠くまで行かなくても
1時間ほどで
こんなところで 遊べるなんて
充分 満喫できましたパー

72才 元気ですOKピンク音符