今日は

幸くん(チワワ)と

娘のお誕生日でしたバースデーケーキ


平日なので

カレーで良いよ!👍

とのことで

ケーキも

怜也くんは チョコ系が良いし

私達は イチゴ系にして

ショートケーキショートケーキ

HAPPY BIRTHDAYルンルン

お祝いしました


私からのプレゼントプレゼント
ゴルフバッグラブラブ

欲しいのがあるから と
娘に 自分でネットで注文
してもらい 
私が支払いですニコニコ

最近始めて
やっと 前方向に
打てるようになったとかあせる
頑張ってね!👍

幸くんの
ご飯は 娘が用意しました
豪華ラブラブ
喜んで
たいらげましたパー
可愛い~ラブラブ

ママから
いろいろおもちゃの
プレゼントプレゼント

やんちゃボーイ♂
幸くんラブラブ
さっそくガリガリハッ
タイムですピンク音符

さぁ

次は X'masですクリスマスツリーサンタ


楽しみ~ピンク音符 なのは

孫ちゃん達やねあせる