此のところ暖かいし

紅葉してるかなぁ? と

昨日(日曜日)  

霧の森へ

妹と 行ってきました車DASH!


ちょうどイベントが

あったようで

たくさんの人出で

駐車場は満車あせる

道路脇にもあちこち車が驚きあせる



橋を渡ると

イベント会場では

ちょうど フラダンスピンク音符

肩をだして 寒くないの?


子供さんから 年配者まで

綺麗にお化粧して

気持ち良さそうに 

揺れてましたニコニコピンク音符むらさき音符


太陽が眩しい晴れくらい

だったから 大丈夫かな


思いがけず 

楽しい時間を

過ごさせて頂きました拍手グリーンハーツ


そのあとは

散策あしあと


聴水の道


ひっそりと
静かな 流れ…
癒されますグリーンハーツ

森カフェは
順番待ちしても
なかなか 空きそうにないので
諦めましたガーン汗

モンブランや
ほうじ茶マロンラテ
楽しみしてたのに… 残念(>_<)

もくもくと 
モンブラン作成中です



お土産は

霧の森羊羮 ほうじ茶ラブラブ
新宮茶 生チョコレート
砂時計 (ゴールド)


砂時計の キラキラ砂が

落ちていくさま…

なぜか 落ちつくグリーンハーツ



ふわぁちゃん三毛猫

おじゃましてますあせる



帰りに

お気に入りの

新居浜 池田池公園へ

寄りました



池の先にある
東屋で のんびりと
霧の森羊羮を食べたり

潜りの上手な
水鳥(オオバン)たちを
暫し 眺めてましたグリーンハーツ

帰りは
一般道でのんびり
帰って来ました車


お疲れさまでした
ありがとう