我家の ワンワン!👍

ママの腕のなかでラブラブピンク音符
幸くん♂ (チワワ)

駆け回る シェルティ犬♀
月見ちゃんラブラブピンク音符


10/31も
お天気晴れ良いので
ドッグランカフェでランチコーヒージュース
娘と幸くんと3人ですピンク音符

ここも 
可愛いワンちゃんたちが
次から次に…

ワンちゃんとの
癒しの世界グリーンハーツ
二日間 
満喫させて頂きました照れピンク音符


午前中は
2ヵ月振りの 病院検査日でした
薬を止めて 様子見の結果は?
内心
ドキドキあせる でしたが

前回は 57グリーンハーツ
今回は 50
微妙ですが 
このまま 薬無しで
もう少し 様子見を…にっこり
半年後に 検査となりました

これからも
塩分控えて
食事のバランス考えよう!

薬飲まなくて 済むように
気長にやるしかないグー ねあせるにっこり

最近は
体調良いから 
楽しく 過ごせるように
工夫しなきゃ😃パー

気ままに
少しづつ 断捨離!
やってます驚き

11月(霜月)
我家の ふわぁちゃん三毛猫
出会ってラブラブ 2018/11/3  
明日で 4年ですグリーンハーツ

大きくなりましたパー
ふわぁちゃん三毛猫 4才
メロちゃん猫 9才 


これからも
よろしくねグリーンハーツ