今日は 娘家族と一緒に

ドッグラン「B,s GARDEN」の

ハロウィンパーティールンルン

参加して来ました口笛ピンク音符


PM2時からの

ワンちゃんたちの

ファッションショー音符

撮影会など…


いろんなお店も来ていて

とても 賑わっていましたパー


シェルティ犬 月ちゃんラブラブ
犬好きなので あちこち
気の向くままに
走り回っていましたピンク音符



幸くんは 
あまり 犬好きでないようで
ママから 離れませんけど…あせる




ファッションショーの
カッコいい ワンちゃんたちラブラブ



大型犬も いろいろいましたが

とりあえず

チワワ

可愛い系を…あせる


孫ちゃん達キラキラニコは…

お天気良いし

お腹空いてるし

退屈してますけど煽りあせる


ママは楽しそうピンク音符 ね

お日様晴れサンサンで
気持ちの良い一日
過ごさせてもらいました照れグリーンハーツ

ありがとう👍