昨日は 

孫ちゃん達の「運動会」

暑いくらいの 日差しでしたハッ

怜也くんキラキラ

今年は 

みんなと同じスタートライン

最後まで 良く頑張りました!👍


シャイな旭くんはニコ

カメラ向けると 嫌がりますあせる


ダンスの 宇宙人?  

ママが話しかけても…

お友達とは 楽しそうピンク音符

終わってから
みんなで
スシローで 食事しました照れパー
お隣のゲームセンターで
少し 遊んだり
親子プリクララブラブ 撮ったり 
してました

私は 
お腹いっぱいで
最近 寝不足だったこともあり
疲れていたのか
リビングで テレビ見ながら
寝ていた…煽り

PM8時前くらいに 寝床に着き
今朝 6時半頃まで
爆睡でしたガーン汗


今日の庭から
金木犀ラブラブ

偶然見つけた…
カマキリ 親子?