ご無沙汰でした…

何年ぶりかに 

大阪行ってきました


先月末頃に 母が94歳で

亡くなりました

前後して

いろんなことが ありましたが

三姉妹で仲良く

家族葬も 終えることができて

母も 安心してくれていると

思います


最後の最後まで

いろんな デモストレーション!

起こしてくれた母グリーンハーツ

がんばり屋の母が

最後に残してくれた思いを

しっかり 心にとめて

三姉妹 仲良く

生きていきたいと 

強く 思っています


私達も 高齢者の部類に

入るようになり

改めて 終活のことや

先祖供養のことなど

身近に 考えざるをえないことを

実感しています


そして

昨日は 4~5年ぶりに

大阪の友人にも 会えて

すし酒場「さしす」で

美味しい お寿司や

生ビールなど いただき

飲み友達の ありがたさを

感じ 別れを惜しみつつ…

帰って来ました


さぁ

気持ち 切り換えて

私の任務 頑張ろう!👍


明日は

孫ちゃん達の「運動会」

楽しみ~ピンク音符



今日の庭からラブラブ