明け方まで 

雨☔ 降ってたけど

晴れてきたので

妹とランチがてらの 

今治まで ドライブ車


ボヌールブッソール

レデースランチナイフとフォーク


あと 
パンと コーヒーコーヒーでした


13時40分くらいに
着いたので 空いてましたOK

この時は 曇り空☁️あせる


陽射し強くないので
このあと
大角海浜公園へ車

遊歩道に
大きな カニさんがびっくり


展望台で
風もあり 寝転びたいような
心地好い時間を
過ごさせてもらいましたグリーンハーツ
蝉の鳴き声は
少々 うるさいけどあせる




今日は
遠くまで 綺麗に見えましたニコニコ

ふと思いついて
りんりんパークの
かき氷
ラムレーズンフラペチーノラブラブ
食べたくなり
西条小松まで車

17時すぎに 着いたので…
目的のかき氷は 完売タラー

しかたなく
ラムレーズン アーモンド
サンデーパー


ソフトクリーム多めあせるだけど
美味しかった😋

ショーケースにあった
桃 あかつき 
ケーキ 980円
珍しいので 買ってみましたパー
見映え見栄え~ピンク音符

皮つきの桃のなかに
カスタードクリームが
入ってました

美味しいけど
私的には
生の桃が 良いかもね

快晴ではなかったから
海の色は いまいちだけど

のんびり
海を見て 過ごせたので
少しは 命の洗濯!
出来ました👍

ありがとう