最近 母のことで

いろいろあって…

さすがに

私も 

心身ともに疲れてたから


今日は 妹と一緒に

お昼は

魚吉で (漁師定食&鯛釜飯)ラブラブ

美味しく頂き

そのあと 内子へ車


初めての🔰

「弓削神社」です

赴きのある橋を 渡ったら
神社があるのですが…
春に橋が壊れアセアセ
渡れませんでした煽り





回り道があったので





今も 氏子の人達が
毎日参拝して 
管理されてるそうです


長閑な周囲を 
少し 散策しました

薪が綺麗に積まれてました
暑かったけど驚き
なぜか 
歩いてみたくなる

そこらじゅう
栗の木だらけでした


帰り道
石畳の宿へ


完熟栗のかき氷ラブラブ
大きなガラス窓の 縁側で
頂きましたピンク音符ハート

初めて食べる美味しさ
最高でした👍

汗もひいて スッキリ!


この先に 
「石畳清流園」があるので
行ってみることに…

案内板が不十分で
ちょっと迷ったけどアセアセ

この橋を渡ると
水車小屋


川の水 綺麗で
冷たくて 気持ちいいグリーンハーツ


久しぶり 味わう
おいしい空気? オゾン?
清涼感たっぷりで…
なんか
リフレッシュできたかな照れグリーンハーツ

満足 満足の一日でした

お疲れさま
ありがとうパー