高島屋9階

「うなぎ小椋」で

娘と二人で

鰻を 食べてきました


 鰻ラブラブ
美味しいねぇ😋

久しぶりに 親子で
少し 語らいました照れグリーンハーツ

私とは 
正反対のような 性格の
娘ですが
今は頼もしくも 感じてますグリーンハーツ
親の
心配は つきませんが

孫ちゃん達には 
ピザ🍕を 作って
お留守番してもらいました


孫ちゃん達
お昼間は
夏休みイベントピンク音符
西条の川で 遊んだそうです
怜也くんの
お友達が 昨晩お泊まりして
一緒に音符 行ったとか

透明度が… 綺麗!




幸くんも
泳いだそうですピンク音符




川遊びピンク音符 
よかったねぇ👍


私は 

ちょっと 庭に出ただけで

疲れますあせる