歳を重ねると

だんだん… 

少しずつ…

何をするのも 億劫あせるになる


何年か前から

多少 感じていたけど

最近 

特に感じている驚きあせる


コロナ禍や 世界情勢なども

影響しているのかも

しれないが


鬱にならないように

時折 

気分転換しているけど


映画や ドラマなども


戦争もの 暴力シーン

陰湿な内容など

暗いものや 激しいものは

観たくないガーン


自分が弱くなってきたから

なのか…

(能力的にも 健康面でも)


欲しいのはグリーンハーツ 陽ピンク音符

微笑ましい

明るい

優しい

笑える など


そして 欲を言えば

感動したい!


悲しい涙でなく

嬉しい涙

感動の涙

が 欲しい


歳を重ねてみないと

わからないだろうなぁ…


細胞が

少しずつ 消滅してるあせる

日々 実感です



エネルギーの塊グー

だった頃も あったのにね無気力

今や 

他人事のように思えますが


これから

どんな老いが

やって来るのか


まぁ 

出来るだけ

楽しんで 受けとめますわ


雨のなか

針治療&マッサージ 予約日

だったので

治療してもらいました


暗いニュースばかりで

不安になりますが


我家の

ささやかな癒しグリーンハーツ


ふわぁちゃん三毛猫ラブラブ



よく おやすみですグリーンハーツ照れ



今日の ハイビスカスピンク音符